新ひとりごととストーリー & くらぶの仲間たち


by toshirin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第6話 「おさるパーク開園初日」

え~、私は今、本日開園となります、「おさるパーク」に
来ています。このおさるパークには、とっても可愛いおさ
るさんがいっ~ぱい居るんですよぉ。

あ、ちょうど今、園長さんがおさるさんを連れてこちらに
来てくれましたので、ちょっとお話しを聞いてみましょう。
(自分で言うのも何だけど、「ちょうど今」なんてわざと
らしいかな・・・?フフ)

アナ「園長さん、おはようございますっ。」
園長「おはよう^^」
アナ「可愛いおさるさんですね~。」
園長「はい。ここで一番なついている子ですよ^^」
アナ「撫でてみていいですか?」
園長「あ?あ・・・」
アナ「可愛いね~、どれどれ」
・・・キーーーー!
アナ「きゃー怖い;;」
園長「う?あ・・・」
アナ「なんなんですか!?この猿は! 歯を見せて威嚇し
   ましたよ?」
お猿「ウキー!!」
園長「お?あ・・・」
アナ「何が一番なついてて可愛いです!?」
園長「な?なついているとは言ったけど・・・私にね」
アナ「大体なんで、こんなところにおさるパークなんて作
   るのんです? 絶対人来ませんよ?」
園長「さ?さるが沢山住んでたから・・・そんだけ。私の山だし。」
アナ「それに、どう見たって放し飼いじゃないですか!?」
お猿「ムキー!!」
園長「い?いや野生のままだから・・・そんだけ。じゃね。」
アナ「野生? それでエテ公パークだぁ?冗談でしょ」
お猿「ウキー!!」
アナ「こんなとこ、潰れてしまえ!」
お猿「ムキー!!」
アナ「もう、いやっ。こんな仕事。」
お猿「ウキー!!」
アナ「次は、別の人にしてよ。」
カメラマン「あの~、もう園長さん居なくなって、おさるさん
   だけになっちゃいましたよ?」
アナ「・・・え~と、大人気。本日開園のエテ公パークからで
   した^^。」
お猿「ムキー!!」
[PR]
by toshirin_h | 2005-05-12 17:20 | ストーリー