新ひとりごととストーリー & くらぶの仲間たち


by toshirin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8話 「対プレイヤー戦、挑戦者募集~」

俺は、情報思念体。
前に聞いたような話だって? そう言わずに聞いてくれ。
「山下大五郎」? いや違うって、まあ聞いてくれ。

前にゲーセンで対プレイヤーゲームが流行ってたけど、今
やネットワークの時代だ。オンラインでの対プレイヤー戦
が至る所で行われているんだ。で、対プレイヤー戦好きの
俺は、最初は普通に遊んでたんだ。だけど、強い奴は強く
てさ・・・、勝てなくってくやしい思いをしてたさ。

で、ある日、物理的な体の反応速度に差があるから負ける
んだと悟ったさ。奴はとてつもなく反応が早くて、だから
勝てないんだとね。もっと反応速度を上げるには、どうす
ればいい? 答えは簡単だった。検索したらネットの中に
答えがあったさ。思念体となってネットワークに潜り込め
ばいいって。俺はそのプログラムを起動したさ。

自分が考えたことをディレイなしに実行できる。とっても
素晴らしいことだ。もちろん奴との対戦も圧勝!。そして
俺はネットの海を彷徨いながら、いろんな奴と闘ったさ。

強そうな奴と闘って行くうちに、だんだん判ってきた。
反応がとっても遅い物理野郎はともかく、たまに、メチャ
クチャ速い奴がいる。俺と同じ思念体になった奴だ。で、
なんとか奴らに勝っているんだが、負けた奴ら・・・消え
ちまうんだ。そう、思念が消滅して二度と復活できない状
態になるらしい。

その事実を知った俺は、ちょっとビビってしまった。
だが対人戦好きなのでやめられない。で、戦い続けている
うちに、このスリルが堪らなくなってきた。正に命がけの
戦闘、最高だぁ!!

さて、ここまで読んでくれたあなた。そう、この文章は、
実はあなたへの挑戦状なんですよ。
下のボタンを押すと、添付のプログラムが起動して、思念
体でネットに入れるからね。ポチっと押して、ポチっとね。

対プレイヤー戦、挑戦者募集~
是非ご応募ください。[実行ボタン]
[PR]
by toshirin_h | 2005-05-14 20:24 | ストーリー