新ひとりごととストーリー & くらぶの仲間たち


by toshirin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月21日 CC1

[AM 6:30]
久々に1stキャラで参戦。

参加人数が2人とのこと^^;
LV上がらないように、細心の注意が必要に・・・。

開始後少しして、霊ゲット。
1/3ぐらいNPCを倒したところで、中央へ移動。
すると、もう一人のPCの悲鳴が・・・あぁ^^;

また少し狩っていたら、祝ゲット。
最後まで残ったら、LV上がってしまうの確実なので
帰還で脱出~。

ゲージ下げてる間に、PK警告が切れてしまったので、
2ndキャラへ装備を移行。

[AM 8:30]
2ndキャラにて参戦。

参加人数5人なので、いつもどおりサタンつけて開始。
狩っても狩っても宝石出ず・・・。

最後エルフと二人になったが、向こうが攻撃意思なく
こちらから追いかけても無駄だったため、やむなく
時間待ちで終了。 殲滅数で勝っていたようで、
霊ゲット。

参加人数が多いときは、こうは行かないので、
毎回、宝石持ち帰れてラッキーかも。

[AM10:30]
3人までに残ったけど、宝石とれず。
勝てそうにないので、帰還で脱出^^;

[PM 0:30]
残り20人のところで、敏Eに狙われ死亡^^;
収穫なし。

[PM 2:30]
4人までに残ったけど、宝石とれず。
勝てそうにないので、帰還で脱出^^;
(またこのパターンか・・・)

[PM 4:30]
途中で、霊ゲット。
4人までに残ったけど、勝てそうにない
ので・・・以下略^^;

[PM10:30]
中盤で、祝ゲット。
4人になったとき、PCしか居ないようなので
帰還でとっととおさらば^^

----------------------------
計、祝2霊3 入手。
[PR]
by toshirin_h | 2005-05-21 09:09 | MuOnline記