新ひとりごととストーリー & くらぶの仲間たち


by toshirin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月22日 CC1

さて、CC1に一日入り浸って、状況を報告するコーナーです^^;

[AM 6:30]
寝ぼけながら参戦、PC3人とのことだが、
1stキャラで、サタン付けて開始。

途中で、祝ゲット。
落ちないように慎重に進めるも、途中で誰かの悲鳴が聞こえる。
・・・どうもPCが居ない様子。

ゲージを確認すると、1.5ゲージなので大丈夫と判断。
そのまま、NPCを処理してクリア。
運良く、また祝!

[AM 8:30]
まだ眠たかったので、二度寝後
またもや寝ぼけながら、1stキャラで参戦。
PC4人とのこと。

落ちないように慎重にNPCを処理するも、
宝石でず・・・;

最後になって、敏Eと一対一になるも、
こちらへはダメが通らないので、あっさり勝ち。

また祝だぁ!
今日はいい感じと、寝ぼけながら・・・^^;

[AM10:30]
PC6人かぁ・・・。1stキャラで参戦。
途中も宝石でず。

残り4人になって、PK警告切れてたので、
LV上がったら仕方ないので、
空手のまま、帰還で脱出。

装備を2ndキャラへ。

[PM 0:30]
PC7人。2ndキャラで参戦。
人数増えてきたので、またダメかなあと
思ってたけど、開始30秒ぐらいで、
なんと、祝、霊を連続ゲット。うは^^;

で、もう用はないので、早速帰還で脱出。
ゲージは1/3ほどだったし、美味しすぎ^^

[PM 4:30]
PC9人・・・多くなってきました。2ndキャラで参戦。
なんか、よく喋るエルフが近くに^^;

気にしないで、スタート。
NPC倒していったら・・・悲鳴が^^;
さっきのエルフかしらん。

終盤、祝を取るも、残り6人ぐらいで爆風死^^;
まあ、いっかぁ。

[PM 6:30]
またもPC9人、2ndキャラで参戦。
途中・・・でない;
最後4人(ナイト2、エルフ2)まで残りました。
楽しそうなので、参戦^^;

ナイト一人倒すも、エルフにやられました。
何もなし^^;

[PM 9:30]
またもPC9人、2ndキャラで参戦。
序盤であえなく爆風死^^;
そろそろ限界!?

[PM11:30]
PC8人、2ndキャラで参戦。
途中で霊ゲット。
残り5人になったところで、爆風死。
さらに限界に挑戦^^;

[AM 0:30]
またまたPC8人、2ndキャラで参戦。
終盤、祝ゲット。
さすがにかったるくなってきたので、残り3人
になったところで、帰還で脱出。
で、倉庫に宝石を入れようとして、霊も拾って
いたことが発覚^^;

限界なので、寝ることにします~。

---------------------------
本日合計 祝6霊3
今日は、いっぱい取れました。
[PR]
by toshirin_h | 2005-05-23 00:57 | MuOnline記